yasuの日本脱出計画

日本でせこせこ生きながら、海外移住を目指します。

タイのバンコクとパタヤのおすすめはしないホテル【立地は最高】

 

今回泊まった宿を紹介します。

 

 

バンコク

 
3Howw Hostel

 

f:id:yasu843:20190327125743j:plain


ネットやagodaでの口コミ評価が高かったので泊まってみたのですが、やはりある程度人気が出てくると、人が集まってきますね(笑)

 

場所、設備、サービス共にパーフェクトに近いのですが、やはり宿泊客が多すぎるということで、そこまでおすすめできません。

 

逆に、新しい友達を作りたい人だとか、人が多くても全然気にならない人ならまったく問題はないと思います。

 

agodaの評価では8,2 ぼくが泊まった時は1泊315バーツ(約1100円)だったので、この立地では安い部類に入るんではないでしょうか。

 

しかし、大型のゲストハウスで常に人が多すぎるのがマイナスです。

 

バンコクのおすすめはこちら↓↓↓ 

 

 

 

 

 

パタヤ

 

Hi Capsule Pattaya

 

 

ここはagodaでの評価が8.7だったので泊まってみたのですが、結論としては寝るだけなら最高!という感じですかね。

 

ぼくが予約した時にはカプセルの部屋が1泊1100円でしたので、値段相応でしょうか。

 

ちなみに、共有スペースはカプセルの片隅にプラスチックのテーブルと椅子が2セットのみでしたので、ここで作業することは考えないほうがいいと思います。

 

しかし、シングルルームが1600円くらいで泊まれて、セントラルフェスティバルも徒歩3分とくれば、コスパがいいことには違いありません。

 

ぼくは2階のカプセルが12台あるところに泊まったのですが、他に客は0でした。

 

 

パタヤのおすすめはこちら↓↓↓